フレンチブルドッグの喜多さんブログ

フレンチブルドッグブリーダー喜多博のフレンチブルドッグ子育て奮闘記です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< フレンチブルドッグ我が家のムーちゃん | main | ご無沙汰です。 >>

フレンチブルドッグのひばりちゃん

元気なひばりちゃん


フレンチブルドッグのひばりちゃんです。


スタミナ抜群


フレンチブルドッグのひばりちゃん 元気に育っています。

フレンチブルドッグのひばりチャン7か月めに入りました。


からだは小ぶりですが、スタミナ抜群で他の成犬
達が夏バテの中一人元気です。


母犬メイちゃんとの色の濃さがかなり違います。
父犬マジックに似たみたいです。
父犬同様JKCチャンピオンに成って欲しいものです。



フレンチブルドッグの喜多さん

喜多さんの日記 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ひばりちゃん元気そうですね〜
うちのめろんも元気に子供達とはしゃいでます→もちろん家の中で・・・

さすが〜ひばりちゃんもチャンピオンめざすのですね!どうしたら落ち着きのあるチャンピオン犬のようにになれるのですか?
やはり周りが落ち着きないと無理でしょうか?体格はどっしりしてきたんですが・・

これからもひばりちゃん楽しみにしてます。


まつきよ | 2008/07/30 2:03 PM
こんにちは最近忙しくブログ開いてませんでした。すいません、
ヒバリも落ち着きが無くガサツなタイプです。涼しくなってから人ごみの多い所に連れて行き人に慣らそうと思っています。

随分大きくなっていますね。
幸せそうでやはり一般の方に飼われるのが
一番幸せだと思います。
| 2008/08/06 11:37 AM
コメントする