フレンチブルドッグの喜多さんブログ

フレンチブルドッグブリーダー喜多博のフレンチブルドッグ子育て奮闘記です!
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

マックスとヒバリ1月初め出産予定

 ヒバリの初産になりますが、お腹が大きくなってきません多分また2頭の様なきがします。
でもクオリティーの高い子が出そうな予感といいましょうか、願望といったほうが良いかも。
- | permalink | comments(37) | - | pookmark |

ご無沙汰です。

 あのヒバリが交配した。
早いものです。ブログをさぼっている間大きくなっていました。
旦那はマックス君です。
少し期待している掛け合わせです。
交配交配
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

フレンチブルドッグのひばりちゃん

元気なひばりちゃん


フレンチブルドッグのひばりちゃんです。


スタミナ抜群


フレンチブルドッグのひばりちゃん 元気に育っています。

フレンチブルドッグのひばりチャン7か月めに入りました。


からだは小ぶりですが、スタミナ抜群で他の成犬
達が夏バテの中一人元気です。


母犬メイちゃんとの色の濃さがかなり違います。
父犬マジックに似たみたいです。
父犬同様JKCチャンピオンに成って欲しいものです。



フレンチブルドッグの喜多さん

喜多さんの日記 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

フレンチブルドッグ我が家のムーちゃん

我が家のフレンチブルドッグ、パイドのエースのムーちゃん。
夏の暑い中ムーちゃんがんばってます。


愛媛県ご出張御苦労さまです。


ハンドラーさんのおかげで1枚カード頂きました。(赤)
また秋の始めからお仕事が続きますが、がんばってください。(ドッグショー)


うちの奥さんムーちゃんの帰りを首を長くして待っているみたい
ですが、フレンチブルドッグのチャンピオンに上がるまでは、戻しません。


ガンバレ ムー


フレンチブルドッグのドッグショー


フレンチブルドッグのドッグショー 我が家のムーちゃんです



フレンチブルドッグの喜多さん

喜多さんの日記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

フレンチブルドッグのブルーフォーン

フレンチブルドッグ ブルーフォーン


子育てに追われる毎日に疲れきっております。
日々子犬の成長を見るたびこの子らの成長の早さに目を丸くしています。


話は変わりますがこの画像分かりますか?
我が家の子犬ではありません。


ヨーロッパのOOOブリダーの子犬です。
この子のカラー分かる方はフレブルのマニア(オタク)です。アメリカでひそかに人気しているらしいです。


正解はブルーフォーンです。


この画像を手に入れるまで1年以上待ちました。
日本にはまだ、私の知る限り輸入されて無いと思います。


お宝画像かもしれません。
さて日本に入ってくるのでしょうか。


【フレンチブルドッグの喜多さん】
http://www.kita-french.com/


喜多さんの日記 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

ブリンドルの子が5頭生まれました!

ブリンドルの赤ちゃん

我が家で5月7日出産がありました。

ブリンドルの子が5頭元気に生まれました。
母犬も元気で子育て奮闘中です。
私も寝不足でフラフラです。
子犬の成長をブログにUPしますのでご期待を!

【フレンチブルドッグの喜多さん】
http://www.kita-french.com/
子犬情報 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

ブログはじめました!!



今月よりボケ防止の為ブログを始めようと
思います。毎日がフレブルとの格闘に日々ですので
当然ゴールデンウィークなどは私にはありません。
今我が家で一番のアイドルひばりちゃんを紹介します。
甘えん坊のヤンチャなヤンキー娘です。(髪の毛も茶髪)

【フレンチブルドッグの喜多さん】
http://www.kita-french.com/
Check
最新情報 | permalink | comments(3) | - | pookmark |